宿題は終わらない・・・浦和戦

c0068891_2235514.jpg
南北線ができて行き易くなったよね。でもそうそう行きたい場所でもないですね。何もないし、とは言ってもずいぶんマンションが増えているではないですか。わたしが飛田給に住んでいるように、浦和ファンはここらに住むのでしょうか。いや絶対飛田給の方が町としていいし。
駅前にこんなやつがいたのだ。相変わらず浦和のマスコットは不遇をかこっているのか。だから子供らはこのようなものでも喜んでいるのか。
c0068891_22324192.jpg
すべて浦和であれとかみんな浦和であれとか神の御言葉?が掲げられていたgkbr
c0068891_23115950.jpg
今日は勝てると思ったよ。誰にも異論はあるまい。
c0068891_23151980.jpg
ビジターが売り切れでMU指定南にしたのだ。ビジター自由が狭すぎだ。満員になってないのに。MU南はまだまだ余裕があって、青赤率高し。わたしの隣は偶然知り合いだったよー。ユニやマフラーも全然平気。でも両隣が赤さんだったりしたらお互い気まずいから、MUのときは友人知人と一緒にチケットを買ったほうがいいなと思った。
c0068891_23204051.jpg
ケーブルが邪魔なの。なんだよトランプってって思ったら、ハートとダイヤだけだった。三菱さんだから。でもハートくらい浦和に似合わないものはないと思ったけどねー。宇賀神選手に五月蝿いって言われたからか、この日はいつもより若干おとなしめな応援に終始していたような気がしたよ。


開始してしばらくは開幕戦の課題がだいぶ解消されていたと思ったなー。あの時間帯に点が取れていればね。そりゃそうだけど。そんなこと言ってもね。
10人になってからは、できることはみんなやったし、よくやったと思う。前向きになれる敗戦だった。
悔しいけど、この痛さを次に生かす、必ず生かせるチームだと思う。

スタジアムでも帰り道でもたくさん知っている人に会った。知り合い増えたなー。
いくのしんくんやよっし~さんと電車で帰ったのだけど、よっし~さんの悲しみwが伝染して、途中下車して飲みってのも考えたけど、やめておいた。沿線でここっていう店も知らないってのもある。
やっぱり調べておかないといけない。携帯の電池なくなって、もう家に着いてから飲みにいこうというメールを見たり。携帯の充電対策も考えておかないといけない。

前向きにはなれるし、悲観もしていないけど、結局もやもやして、家で飲みすぎる。やれやれ。
で、今日知人に携帯を次々教える。うちに帰って飲みすぎるより仲間と外で飲んだほうが安全だ。どんな理屈?
携帯番号を知らされた人たち、よろしく。

あ!よっし~さんに知らせていない?ような気が・・・

す、すみません、すぐMDしますです。
[PR]
by inadafctokyo | 2010-03-15 23:47 | FC東京


<< 幸野志有人くんで思い出したこと ちょっと残念なオーシャンズ >>