明日は青赤オフ会ですが

初めて参加される方はそんなに心配しないで来て下さい。
ごちゃごちゃしてしまうと思いますが、楽しいことは間違いないですよ。
だって、東京ファンしかいないのですから。

ヨネの怪我が思ったよりというか、不安が的中してしまってというか、全治まで長引きそうですが、監督スタッフみんな動揺は瞬間的なことですぐに切り替えているようです。

一人一人がやるべきことをやるというのは、いつもどんなときも同じですから。


業務連絡ですが、参加される方の名札はこちらで用意しました。
名札を入れるケース、首から提げたり胸に付けたりするケースをお持ちでしたら、持参ください。
よろしくお願いします。

急なお仕事や何かで遅くなりそうでも、けっこう遅くまでいると思いますので、また22時からは予約していなくても通常の営業にシフトしていきますので、どなたもお待ちしています。

食べ物でしたら、差し入れも歓迎です。

それでは
[PR]
by inadafctokyo | 2010-02-26 23:06 | FC東京


<< 青赤なオフ会でした この番組がすごい >>