ブラジル人FWがやってきた

今か今かと待ち望んでいたたっちゃんの完全移籍のお知らせ、そしてブラジル人FW加入のお知らせが!いよいよ春は間近いですね。

ブラジル1部のアトレチコ・パラナエンセに所属するリカルジーニョ(21)。
東京中日にではこのように紹介されています。

リカルジーニョは城福監督の標ぼうするパスサッカーに合致するスタイルやプレーの質、量を兼ね備え、21歳という若さとともに、米国・MLSでのプレー経験もあるため、適応能力への期待も大きい。

期待も大きい

いいですねーお見合いの釣り書や結婚式の挨拶みたいなもので、この時期は悪いことなんて書きはしません。
名門パラナエンセの下部組織育ち、16歳でトップデビュー、快速ドリブルとしなやかな技術が売りということで、楽しみです。相太とも相性がいいんじゃないでしょうか。シュート技術も高いといいですね。

うちにお金が足りないせいか1年間のレンタル移籍だそうですが、大活躍して完全移籍(アラブのクラブではなく、あくまでも東京に!)してほしいものです。


アトレチコ・パラナエンセのホームユニは赤黒ですね。
[PR]
by inadafctokyo | 2010-01-21 11:05 | FC東京


<< 男は黙って・・・・ スカパー総集編 >>