代表に5人選出

今日の東京中日1面は平山の代表選出を伝えるものだった。常連の長友、人気No.1のナオを抑えての大きな大きな1面。えらいぞ相太!ていうかえらいぞ東京中日。相太への期待の高さが表れている。
いじられながらも今に見ていろと臥薪嘗胆を誓った相太と東京サポーターについに陽が当たったのだ。薪の上に寝るなんて・・・いくら酔っ払っても無理。

まあ、これからですよ。これから。真価を発揮するのはまだこれから。

嬉しいけれど、大変なことになったな。
どこぞの赤いチームは6年ぶりに代表選出が1人で、その1人もどこかに行ってしまうかもしれないということだ。
会社では、すごいねーそろそろリーグ優勝しなきゃねと、プレッシャーをかけられたのだ、

最近、FC東京関連の大きなニュースの時は東京中日が売れるのが早いのでは?
京王線某駅で購入(自宅では定期購読しているが、平日は実家なので)すると、売店のおばさんが“今日は東京中日だわ”と呟いたのだ。おばちゃん、それtwitterで呟くと祭りだよ。
いいことなのだ。

寒い日が続いたせいか(国立が寒かった)、年末年始ののんべんだらりの生活のせいか、また神経の痛みが起こって、いつもの整骨院に昨日から治療に通うことになった。
飲み屋ではなく病院関係に行きつけができてもあまり嬉しくないか。

帰りにスカパー見にLIVRE行くかなぁ。
[PR]
by inadafctokyo | 2010-01-14 15:56 | FC東京


<< 東アジア選手権チケット入手 高校サッカー選手権決勝戦 >>