思案橋ラーメンの皿うどんが食べたい!

わたしだが、勿論長崎には行けない。

こちらは先ほどまでざんざん降りだが、九州は午後からは曇りという予報だ。

さて、いつまでも凹んでなんていられない。歩ける奴はみんな連れて行くぞ、という位の勢いのわが東京。
4月4日以来の浅利の先発とか、塩田1か月ぶり、草民3か月ぶり、佑介5か月ぶりの先発もあるようで、向こうも一丸かもしれないが、こっちだってもとよりそれほど余裕なんかありはしない。

2試合出場停止をくらっていたエース戸倉が復帰して、その決定力はあなどれないものがあるのは確か。
しかし中盤の足元へのパスはまあまあでも、距離のあるボールは不正確なので、そこを狙ってボールを奪ったらじっくり繋ぎたいところ。

あとはまあ、国見出身のうちのエース(候補?)平山に決めてもらいたい。

諫早市の温度は16度、みなさん風邪を引かないように元気に選手をサポートして、そして勝鬨を上げてください!

わたしは例によってリブリで観戦、丸亀はあとで考えることにする。


※15時過ぎの現地からの情報によるとかなりの強風で、試合に影響するかもということです。こちらにミスが出ても冷静に対処ということですね。
[PR]
by inadafctokyo | 2009-11-11 12:13 | FC東京


<< 天皇杯3回戦を危なげありに勝ち抜く びゅーんと飛んでく鉄人・・・ >>