小平で

平日の小平は静か・・・ではあるが、試合後に目にしたものは結構興味深かった。
城さん、加藤望さん、下平さんといった方々がぞろぞろとクラブハウスに向かって行った。
研修か?
ナオが普通に歩いているところも見られた。左膝以外はまったく問題なしなんだよね・・・。

練習試合の印象は蹴球部AOA課さんJam8さんところでどーぞ。

c0068891_1152457.jpg
みんなも色々思うことや伝えたいことはあるでしょう。小平に行ってフジに会ってきたらいいよ。わたしも前向きになれました。フジすごい。フジがんばれ。わたしもがんばる。
[PR]
by inadafctokyo | 2009-10-24 11:56 | FC東京


<< やってやる!喰ってやる! 何度でもやり直せ―娘への手紙その2 >>