タマしこ

どうするかなーと思ったけど、やっぱり上げとくか。

多摩川クラシコ

まさかインタビューで森のヒジうちについてコメントを求められるとは思わず、苦笑するかえる王子14番が面白かった今節です。
c0068891_23263418.jpgこの日は最初からイケイケさんたちが、気合入っていたのよ、新曲が試合前から披露されたりして。
ここ最近のいじいじ感のあるものよりも気に入ったことは確かなんだけど、ドラムロールはほんとに腱鞘炎にならないでねって感じだったし、でもちょっと前のめり過ぎたのではないかとも思う。
途中もう少し落ち着かせても良かったかな。

c0068891_23265810.jpg試合前になんだか、カメラが集中してこっちを向いていて、なんだ?!って思ったのだ。

誰も1-1で終わろうとか思っていなかったよね。
観客席には少ないけれど、そういう人もいたと思うけれど、監督、選手、サポーターの総意で「それはなし!」ってことになったんだと思う。勝ちたい気持ち、1点取りたい気持ちが強すぎてエアポケットを作ったような。
後半の戦い方には課題が見えたなー。ってことは中断期間にやることがあって良かったなってこってす。

♪バモトーキョー バモトーキョー バモトーキョー バモトーキョー

てっきり”友情掴み取れ”かと思ったら・・・

そんな甲子園ソングじゃなかったわ(笑)


これ原曲はなんでしょうか?

けっこう気に入ってる。
[PR]
by inadafctokyo | 2009-08-03 23:52 | FC東京


<< こんばんは憂太です ただいまー疲れたー寝るー >>