週末は天気になれ

今度の国立での清水戦には初めて会社の人たちが来てくれる。
例の法人向けビール付き1,000円チケットだ。
わたしがFC東京マニアであり、サッカーfanであることは会社中に知れ渡っているが、なかなか試合には誘えなかった。生活圏がまるで違うし、わたしは会社で友だち付き合いはしないタイプ。(あ、草民がよく、~のタイプって言い方をするね)
しかし法人担当のスタッフの奮闘振りをスタッフブログなどで知るにつけ、及ばずながら協力しようと思ったわけ。
ちょうど、青赤動向指数さんからもお誘いをいただいたことでもあるし。

国立でビール付き1,000円どう?って声をかけてみたら、かなり乗ってくれた。
そりゃそうだね、サッカー観られて千円でビールまで付いてくる、お得でしょう。

今のサッカーなら楽しんでもらえるのではないかと思えることも大きい。
人を招いて散々だったら辛いものね。

ちょっとサッカー知ってる一般人に知られているのはやっぱり平山、そしてナオだった。
岡崎より点取ってます、石川直宏好調ですよー。平山もちょっとびっくりするほどいいから!って営業しました。損はさせませんぜ、ダンナ!

天気はどうだろう、晴れると思う。だって、あたしオコナイ良いもの。
[PR]
by inadafctokyo | 2009-06-25 23:01 | FC東京


<< 告知 梅仕事 >>