人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗ってもいいですか?

レイソルロードがオズの魔法使いの虹の道のようだったんですよ。

帰り道はみんな機嫌良く歩いていました。(黄色い人は…)
周囲を見回して、「つ、強くない?」ちょっと恥ずかしそうに言ってみたり。
わはは!
笑っていい?
その辺転がりながら笑ってもいいですか?
馬鹿だな~!

うちのチームはこんなもんじゃないんだって、みんな思っていたよね。

点の取り方も良かったし、守備も集中していた。
何より時間の使い方が改善されてる。
緩急の付け方も良かった。

今日行って良かったぁああ!

いつまでも浮かれていたりはしないから、今日明日はちょっと調子に乗っていいですか?

ヒラヤマ~ヒラヤマ~と歌い出しそうなinadaが山手線の中からお送りしました!
by inadafctokyo | 2009-06-20 22:30


<< 今週FC東京ファンはこっそりニ... 友情 >>