母の日のケーキ

c0068891_82611100.jpg
試合後にペーニャなでしこの母たち(母じゃない人もいます)と我が家に集って、母の日のケーキを食べました。
ケーキの傍に日本酒とビール・・・・・

ケーキはついでで、要するに飲み会なんですが、楽しかった!またねー。
すっきり勝っていれば良かったのに、どうしても話の内容は愚痴っぽくなり、他会場の結果を確認して一喜一憂する集いとなりました。

内容として、そんなに悲観することはないと思います、確かに。
でも、もやもやする試合でした。
いくらシュートを打っても決まらない。いくらボールを支配しても、最後のところで守られてしまう。そういう試合はけっこう堪えますね~。
京都も冴えないサッカーだなぁ。可能性が見えないというか。まあ余計なお世話だな。

シュートを打つタイミングがナオ以外は遅すぎるように思えます。

ナオは太腿の裏を痛めたので交替とか。軽症であることを祈っています。


ケーキは美味しかったです。2種類のムースもその下のほんの少しのスポンジもちゃんとしっかり美味しい。
選手たちも自分の母親や奥さんに贈った人がけっこういたようです。
MDPのソウタンとヨネタンが可愛かった!
[PR]
by inadafctokyo | 2009-05-10 08:49 | FC東京


<< as usual 神田で虹 >>