人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決起集会!

大分戦に向けての決起集会!
メンバーはあたし、だんな、もっさん、小梅、ルー!
大急ぎで家に帰って、仕度しているとピンポーン。
ドアを開けるとそこには濡れ鼠のもっさんが!
どうして西調布から飛田給までで、そうまでびしょびしょに!と思っていたら、ちょっと遠くからバイクで来たのだった。
本当にご苦労様。

タオルを差し出したのだが、よく観察するととてもそれでは足りませぬ。
タオルをもう1枚・・・・・・・いやいやそれでも間に合わぬ。

風呂場に行ってシャワーを浴びたまえ!
はい、わたしにしては正解がまあまあ早かった?

もっさんがシャワーを浴びている間にダンナのタンスの中からパンツ、Tシャツ、ジーパンを適当に引きずり出す。
普段、ダンナの物は手をつけていないので、どこに何があるやらわからん。

さっぱりして出てきたもっさんと大分焼酎、焼肉、亀どら焼き、亀最中で気勢を上げたことは、また明日にしよう。
わたしも酔っていて、カメラが見つからぬ。
もっさんとダンナもとっくに寝ている。
by inadafctokyo | 2009-04-22 00:26 | FC東京


<< わたしたちに出来ること 勝っても負けても >>