えーとみなさま 次節はB級グルメの聖地ですってよ

B級グルメの聖地ってどこかと思うでしょう。
静岡ですって。まあ、自称なんで、それにその程度の聖地ならいくらでも言ってろって感じですけど。

静岡おでん(しぞーか と言うちゃってね)、富士宮焼きそば、浜松ぎょうざ。

それに加えて今をときめく?おもろ

磐田名物「おもろ」 豚足の醤油煮込みです。
人気焼鳥店「秀八」ほかで定番メニューとして愛されています。

そして最近になって力を入れているのが「おもろカレー」
豚足の入ったカレーで、新たな名物に育てようとしているようです。

おもろに関する情報はこちら!
磐田おもろドットコム

それでもって、イナゴといわれる東京サポのみなさんに磐田行きをアピールしているわけです。
土曜の7時なんていう嫌がらせのような時間帯の田舎での試合ではありますが、ここはひとつ、大挙して豚足を食らい、ジュビロも食ってやろうではないか。

カフェバーLIVREではバスツアーを企画しています。
まだ定員には余裕がありますので、どうしようかなと思っているみなさん、参加しましょうよ。
豚足苦手な方にはinada家特製おはぎもご用意させていただきます。

楽しさ満点 LIVREのバス遠足!!!

お申込みはこちらまで
[PR]
by inadafctokyo | 2009-03-30 22:16 | FC東京


<< せっかく行くならお花見も・・・... 盛り上げ役はノリオ >>