盛り上げ役はノリオ

今日の見ものはむっくん先発、草民サブ、ノリオ弄り。

前半は危ない感じはしなかったけど、眠くなるような・・。
あんまり暑くて、くらくらしたわ。

ノリオが出てきてから、両チームとも活性化したような。
少なくとも東京サポーターは盛り上がった。
何をしてもブーイング!
きっとノリオは「みんなどんだけオレのこと好きなの~」とか思っているだろう。

ノリオの日記は移籍してからの方が面白い。水が合っているのかな。

今ちゃんが二度も言っていたように、内容は良くなくても勝てて良かった。

神戸もまだこれからっていう感じで、強いチーム相手に互角でいけそうな気はしないけれど、Moovingはそうそう簡単には行かない。諦めずにやるっきゃない。

神戸なんだから勝サンドは牛カツにしてほしかった。
[PR]
by inadafctokyo | 2009-03-30 00:21 | FC東京


<< えーとみなさま 次節はB級グル... 神戸のみなさまへ >>