明日はさいスタ

驚いたんですけど、このブログを初めてから、東京の試合ではさいスタに行っていません。

代表戦ではありますが、アウェイの浦和戦には2004年以来となります。
その間ずっと浦和に勝ってなかったわけで・・・。

久しぶりに出かけたら勝ったということになってほしいな~

ロッド・スチュアートも楽しみだし、まっかっかのさいスタも楽しみだな。

浦和のパスサッカーとやらも楽しみだし、初戦大敗同士の対戦ってのも何かの縁(そうか?)

この間ずっと負けてはいるけど、浦和相手だといい内容になることが多い気がします。

本当は内容はどうでも勝ち点が欲しいです。でも江戸っ子はやせ我慢が身上です。
いくらでもしますよ。やせ我慢くらい。


幸運さんのエントリに権チャンにメッセージを送ろうと書いてありました。
携帯サイトから選手にメッセージが送れます。そこから朝、メッセージを送りました。

一緒に戦ってくれる仲間もサポーターもいます。でもゴールマウスの前ではやっぱり一人で戦わないとならない面もあります。誰でもそうですよね。

自分にできることを精一杯、逃げずに、前向きに。

誰にでもなく自分自身に言い聞かせました。
[PR]
by inadafctokyo | 2009-03-13 14:13 | FC東京


<< 行くぜ! 明大前奪還計画 >>