初黒星~!

DVDを買うために並んでいたら、尻尾ストラップは買い損ねたinadaですよ。こんばんは。
でもちらし寿司のお礼にと言って、尻尾ストラップを買っておいてくれた奇特な人がいました。ありがたやありがたや。

あそぶさんに会って、浦和チケットも譲ってもらえたし、知ってる人が増えたし、ああ、良かった良かった・・・。

ドロンパの写真だけでいいですか?

c0068891_23431785.jpg
走った走った。味スタ広いよ~
c0068891_2343397.jpg
かっこいいドロンパ
c0068891_23435617.jpg
周囲でも”かわいい、かわいい”という声が。


試合内容については、怪我や体調不良で主力が欠けるという事態にいろいろな場合が考えられたのだが、最悪の場合が出現してしまったので、いやもうちょっと吃驚。

リブリでリプレイを見直しても、やっぱりダメなものはダメだった。残念!
セットプレイの非公開練習をするなら是非守備をやってほしいと思った2失点。

でもいいところだけを書いておくよ。
祐介のゴール。思い切りのいいシュートはほんとに気持ちいい。
もうちょっと全体的にそういう部分は必要じゃないかな。慎重だったかな。

権ちゃんのゴールキック。これは武器になるでしょう。でもあの試合ではあまり生かされていたとはいえない。
FWの2人にもう少し工夫が欲しい。平山で見てみたい。

権ちゃんには過酷なデビュー戦になってしまったが、無理やりにでも切り替えるしかない。
集中して練習に取り組むことだ。試合に出ているからこその経験なのだから。

c0068891_0182732.jpg
U-15深川の人たち。高円宮優勝報告。
c0068891_0201439.jpg
右から3人目がシオだという。あまりにも痩せてしまった姿を見て、自分の復帰予想が非常に甘かったことに愕然とする。

ドロンパの前にはノブオさんの引退挨拶があった。好きだと言っていたピンクシャツだった。
いつも自分のできる最大の事をやりきる姿勢を貫いたノブオさん。そういうことが大切だよな。今は、うん。
[PR]
by inadafctokyo | 2009-03-09 00:27 | FC東京


<< 椅子を壊したのは誰? 春だね~ >>