FC東京サポーターよ!

最近、スカパーのコマーシャルを地上波でやっているでしょう。

先日ひとりでいたら、(ちなみに猫の○んこを取っていたら)突然

FC東京サポーターよ

と呼び掛けられたので、猫トイレスコップ持ったまま立ち上がって、はい! と答えたよ。

脅かすな スカパー

このVS.を見逃すな!と次々現れる難敵は

VS. 不安定

VS. 油断

VS. 停滞

VS. 限界

もしかしてネガティブ・キャンペーン?かと思ってしまった。赤いチームとか川向うのチームとかが仕掛けてるのかと。

こいつらに勝てれば、タイトルは近づいてくると、こういうことだね。


千葉篇、埼玉篇、川崎篇、横浜篇があるのだろうか。

やつらはどんなものと闘っているのだろう。

埼玉篇は分かる気がするな

VS. PRIDE OF SUPPORTER

ちくらないでよ、絶対ちくらないで。


映像はこちら FC東京サポーターよ
[PR]
by inadafctokyo | 2009-03-06 16:05 | FC東京


<< 開幕準備完了! オフ会に来た人たち >>