ゲキサカによるJリーグ大胆?予想

職場で症状の説明をしていて、「ぎゅーっと胸が締め付けられるように痛くて・・・」と話したら、女の子が

ゾウモツがですか? と聞きやがった。

蹴ってやったのは言うまでもない。まったくいまどきの若いやつときたら・・

羽をむしられた鶏になって、あるいは血抜きをされた豚になって逆さにぶらさがってる夢を見そうだよ。


携帯サイトの「講談社ゲキサカ」で今期の”Jの展望・順位大胆予想”を見てみた。

田村修一(フットボールアナリスト)
鹿島、浦和、川崎、名古屋、ガンバを中心に展開、第2グループが東京、大分、清水、横浜、広島が続く。特に注目は浦和。順位予想:1位浦和、5位東京

矢内由美子(フリーライター)
ACLに出場するチームの順位予想は難しい。しかし鹿島は盤石、次に来るのは清水。広島と京都にも注目。順位予想:1位鹿島、12位東京

吉田太郎(ゲキサカ記者)
鹿島、浦和、ガンバ、川崎の4強の争い。注目クラブはFC東京。「飛躍」の1年に。
順位予想:1位ガンバ、3位東京


あんまり大胆じゃないような気がするが、人間はそうそう跳べないものだ。
もしかしたら、吉田太郎くんが一番大胆なのかもね(てへ)
でも、ありがとう!太郎くん。一度LIVREで飲みたいね~。
[PR]
by inadafctokyo | 2009-02-25 14:36 | FC東京


<< カズさんお誕生日おめでとう ああ、焦った・・・体調不良とペーニャ >>