ああ、焦った・・・体調不良とペーニャ


実際より画像が荒れてますね。youtobeへの投稿の仕方が悪いのかも。

昨日から断続的に胸が締め付けられるような痛みがあって、今朝は特にひどかったので近くの医院へ。
女医さんが一瞬緊張されたような様子で、「すぐに心電図を取りましょう」

えええー、心臓ですかぁ?

心電図に異状はなかった。最も先生が心配していた狭心症ではなく、胸の痛みは肋間神経痛か胸膜の炎症か。それほど心配な状態ではなさそうなので、様子を見ましょうということになったんだ。

会社に行く気がなくなってしまったので、うちでのんびりしている。
たまにはいいかもしれないけど、おっどろいたな~
尋常な痛みじゃなかったんだ。


昨日は吉祥寺で集まりがひとつあって、1時間ほど参加してから明大前LIVREペーニャへ。
吉祥寺には村林さんがいらして、ドロンパくんに対する方針などを伺った。
評判が良くて、まんざらでもない様子だった。

明大前にはスタッフの方がお2人。LIVREペーニャなので最初から速攻が繰り広げられた。
サッカーの話や選手の話はほとんど出ず、グッズや食べ物の話に終始していたような。
山形はこういうカレーパンを出せとか、柏はこうしろとか、人のことはいいってば!
話題はあっちこっちを経巡り、社長出て来いなんて言わなくたって、呼ばなくても来ちゃうとか。
他のクラブにも見習ってほしいよね。
社長になったのだから、スポンサー席で見ててくださいってお願いしても、すぐにどこかに行ってしまうそうだ。
ゴール裏で社長の悪口言ったりすると、後ろから「こら!」って本人に言われそう。

そんなこんなで楽しかった日曜だが、その夜から次第に痛みがひどくなり・・・

まあ、大したこと無さそうで良かった。
[PR]
by inadafctokyo | 2009-02-23 13:56 | FC東京


<< ゲキサカによるJリーグ大胆?予想 府中でドロンパに! >>