誕生日のいろいろ

c0068891_539511.jpg
誕生日だったのですが、平日だし外で食事と言ってもだんなの帰りは遅いので、寿司を取ることにしました。うまい酒さえあれば天国!

塩田は虫垂炎で緊急手術。開幕は無理とか。
阿部なのか権田なのか楽しみですね。心配しても仕方ない。
いつかは初めての公式戦を経験しなければならないわけですから。
それが開幕戦ってすごいなぁ。阿部も権田もモチベーションが凄い勢いで上がっているでしょうね。廣永もがんばれ。浜野さん、お願いしますね。
周囲のサポートが重要。モニとサハラさんなら大丈夫だと思う。わたしたちのサポートも大事よね。

楽しみと言えば、クラブ関係者の話によると(スポーツ新聞か)ヨネタンは開幕ベンチ入りの可能性もあるとか。
昨年の練習生の時に練習試合で梶山、大竹などと中盤で生き生きとプレイするヨネタンを見て、城福さんは”FC東京の未来を見るようだ”と語っていました。
小平で見学したみなさんの感想もいいものだし、本当に楽しみですね。


そしてFC東京検定がサービス終了。
登録している人が少なかったから、いずれ中止かとは思っていました。わたしも中級に所属していたのですが、クラスが上がらないと問題もずっと同じでじきに飽きてしまいます。
もう一工夫欲しいところでした。
オフィシャルのコンテンツの一つくらいの感じでしたねー。
[PR]
by inadafctokyo | 2009-02-10 06:36 | FC東京


<< 調布散歩と代表戦 眠気が覚めた >>