人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛田給の歯科その他

なんだろうこのタイトル

一昨日、調布市役所に転入の手続きに行った。
すっかり飛田給に慣れたわたしには調布はあまりに都会で驚いた。
すごーいビルがたくさん!と大声で言ってしまって恥をかいたわ。

飛田給には無いものが多いが、歯医者は駅の近くに3軒もあるのだ。
私の歯医者は駅のすぐ前、オリジンの上にある「飛田給歯科」。

もう歯医者行ったのかって?
そうとも。わたしは歯がいい(親知らずもまだ4本全部残っている)が、勤め先か自宅のそばに行きつけの歯医者を見つけないと不安。年に2回検診で訪れるくらいだけれど。

飛田給歯科は夜遅くまで開いているのがありがたい。
皆さんも試合の時にどうです?

もっさんも早く歯医者行きなさいよー
東京都に抗議の電話をしてあげようかしら

明日はMXでドロンパのお披露目があるらしい。
楽しみですわ~ うちはデジタルです、えっへん

今日、NTTさんの工事が入ってモジュラージャックができました。
家に帰ってLANケーブルの引き回しをしないと。

ネットが使えない間に移籍関係でいろいろあった。
信男さん普及部かあ、東京を離れないでいてくれるのは嬉しいけれど、なんだかもったいないなあ。
by inadafctokyo | 2009-01-22 17:21 | FC東京


<< 佐原秀樹に赤い薔薇 マスコット >>