人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いマフラーを忍ばせて東京のバスに乗ろうだってぇ?

そんな命知らずの奴がいるとは思えねぇ。なぁ兄弟。

あたしら、いつもいつも味スタやあっちこっちのスタジアムに出張って飛んだりはねたりしてるんでね。
名乗りあわなくても、とっくに顔は見知っているんで。
アウェイにまで行こうって連中は大抵が顔見知りさね。

500人が1000人になろうとも、青赤かどうかくらいの見分けはつきまさぁ。
針のむしろ完全版を体験したければどうぞお乗りなさい。
別に手荒な真似はいたしません。

柏はファンクラブ限定で6,500円のツアーバスに定員が160名。
わかりますよ。月まで行こうってんじゃないんだから、そこまでクラブがお世話しなくたってねぇ。
行きたきゃ行くでしょうよ。柏バカ一大事なんだから。
東京は3,900円。
あたしらはあれですよ、やんわりと抗議の一環。
千葉と東京のチームの対戦で静岡ねー。
無理が通れば道理が引っ込むってやつかね。
一体どこのどいつが得をしているんだか、勘ぐりたくもなるってんだ。

まあでも、とりあえず日本全国どこからどこまで及ばずながらホームにしてみせやしょう。
by inadafctokyo | 2008-12-25 00:05 | FC東京


<< 言霊って信じる? 拍手で迎えよう >>