寒空の芋煮会

ナオのファンミーティングには外れてしまったけれど、落ち込むことなく仙台での芋煮に燃えるinadaですよ。

仙台で秋の風物詩と言えば芋煮会と言われます。
こちらの千葉直樹選手インタビューを見ても明らか!

●聞き手
 芋煮をする場所というと、やはり七北田川の方ですか。
●千葉選手
 いえ、広瀬川に行きますよ。牛越橋の付近でキャンプ場のように整備されているところがありますが、そこでやっています。


どうです、この自然な会話。それほどに芋煮会は生活に密着しているようです。

しかし、この寒空に芋煮会をするのは相当なモノ好きです。
そしてFC東京のサポーターと言えば、J屈指のモノ好きでしょう。

ユアスタの脇を流れる七北田川で芋煮会をするぞー!!とペーニャのリーダーが号令をかけました。

ほんとか・・・まじか・・・でもこのリーダーさんの言うことには逆らえません。

はい、参ります。

で、河原で震えながら芋煮会をしているグループがいたら、私たちです。
避けずに寄ってきてください。

千葉直樹さーん、ぜひ寄ってください。(なに、言ってるんだか)
ユキヒコとミヤちゃんも来てくださーい
清水サポさん以外の方なら、歓迎ですよー。

差し入れも大歓迎。
景気付けて清水をやっつけちゃいましょう!

試合開始前開催ですので、東京を朝早く出るんですよー
[PR]
by inadafctokyo | 2008-12-17 17:40 | FC東京


<< 木次茂夫さんの観た合同トライア... 連帯昼飯 >>