代表戦なんてほとんど観てない

ごはん作ってたし。
予選だったら寿司かピザで済ませるけど、有料の練習試合?
長友のゴールはタマネギの皮剥きながら聞いた。

SOCIO宛てにナオからメールが来ていた。
鳥取も神戸も来られないなら、せめてホーム最終戦で誰でもいいからいつもより1人でも2人でも多く連れてきてねと書いてあった。(そうはっきりとは書いていない)

うちのダンナは30日はつくばマラソンだ。
日本記録くらいでフィニッシュできれば、味スタに来ることも可能だ。
3時間切ることが目標のおじさんに無理難題をふっかけても詮無い。
42.195キロを完走した後の水分も養分もなくなりました系のダンナをいつも見ているから、そこから走って飛田給まで来いとは言えない。君は君で頑張ってくれ。健闘を祈る。

クラブからは「2,500円のチケットを1,500円にしてあげよう、有難く思って友人知人を連れて来い」という旨の手紙が来た。
あっちからもこっちからも追い詰められた私は、時々やってくる友人に声をかけた。なんとか仕事を調整してくれそうだ。来たらビールを奢ろう。

みなそれぞれの立場でできることをして頑張ろう。

それにしても神戸に行きたいのう。
[PR]
by inadafctokyo | 2008-11-14 08:04 | FC東京


<< あ、ごめん酔っ払ってたよ 独占スクープ映像! >>