人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小平に行ってきました

小平に行ってきました_c0068891_2247565.jpg

シオとサポーターの何人かでガンバ戦の勝利を誓って。
ナオさんともやりまして、シオともやってくださいと言われたので。

袖を見て、”あ!この人は”と思った人は通です。

みんないい雰囲気でした。ガンバ戦への意気込みもありつつ、リラックスもしていて。

今日は早めに練習が終わって、居残りで自主練習をする選手たちは三々五々ファンサゾーンに来ていました。
鈴木たっちゃんは左足をびっちりアイシング。大丈夫ですとは言っていましたが。
モニは駄菓子を貰って嬉しそうでした。

サハラさまがサインをしているところをカメラに収めようとするとぱっとこちらを向いて、にこっと笑顔になるのです。くらくらしました。撮られることに慣れているし、自分の魅力・威力をよーくわかってらっしゃる。

平山くんはV字刈りをやめてしまっていました。案外周囲の意見に左右される方なんですかね。
わたしはいいと思ったのになー。

梶山家では赤ちゃんが生まれてから、プーは実家に預けてあるそうで、お互いに寂しいかもしれませんね。

近くで見るとエメルソンも羽生さんもとっても小柄です。
平日なのでのんびりした交流が楽しい暖かな小平でした。

カボレは”サムイ”と言っていましたが・・。
by inadafctokyo | 2008-11-06 23:29 | FC東京


<< 羽生さんのこと FC東京スタッフ掲載紙発売のお知らせ >>